ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

調節モーニングからの甘いもの

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGgIaSpGb-e/

食べすぎ続きで久しぶりの調節朝ごはん。

・ヨーグルトとハニーナッツ(プルーン)
・食べかけのくるみといちじくのパン(パンやきどころRIKI)

f:id:fumixxxjk:20160615221324j:plain f:id:fumixxxjk:20160615221343j:plain

ミューズリークッキー

クッキー焼いて、せっせとお味見してちゃぁ朝を控えた意味がない。
今回ははちみつじゃなくてメープルシロップで焼いてみたよ。
そしてミューズリーを使い切っちゃった。

【おやつ】(お店にて)

https://www.instagram.com/p/BGhDqutmb-8/

・最近チャリを買ったお友達からのお誘いを受け、・20年もののマウンテンバイクを引っ張り出してきてw・サイクリング~✨✨✨・・あまいものが最高においしい♥

・おしるこ
小豆が入ってるのがよかったけど、でもおしるこ美味しかった~!
小豆入りはぜんざいって言うのかしら。
あんこデビューしてまだ数年なので分からないことだらけだわ。
そして亀山っていうのがお汁がないバージョンのことなんだって。
へぇ~。

久しぶりのチャリ~.。.:*・゚も楽しかった♡

 

【夜】(お店にて)

・鯛
・トロサーモン
アオリイカ
・うなキュウ巻
・茶碗蒸し
・鯛の薄造り
・あゆの塩焼き
・わらび餅

ちょっとお便あり。