ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

チビしいたけのオープンサンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGqRXBPGbxs/

しめじみたいなしいたけがコロコロで可愛いんだけど、見えないね~w・甘辛に仕上げたのでマスタードでピリッとうまうまでした。

・チビしいたけのオープンサンド(ピーマン、なすび、豚肉、チーズ、マスタード / Bielle)
・ヨーグルト(焼きバナナ、りんご、プルーン、メープルシロップ)
・いんげん
・キャロットラペ
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、卵、きゅうり、玉ねぎ)
ほんとはサンドイッチしたかったんだけど、
食パンが一枚しかなかったのでした。

お便あり。
すっかり日課となりました(にっこり)

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、じゃが芋、うすあげ)
・ごはん(いかとろろ)
・玉子焼き(ほうれん草)
・いんげんの味噌和え
・サラダ(サニーレタス、トマト)
・大根の煮物(こんにゃく、鶏肉、厚揚げ、ちくわ)
・チョコフランス
Sahale Snacks

f:id:fumixxxjk:20160615221515j:plain

iHerbで買ったサハレスナック。
ドライチェリー、アップルとピーカンナッツ、くるみがメープルシロップとシナモンで味付けされてます。
結構甘めですが美味しくってくせになっちゃう。
もう、止まりませんしー。

 

【夜】
・カレーライス
・ズッキーニ
・豆腐納豆(のり、ごま)
・いちご
・ヨーグルト(はちみつレモン)

ゾンビ体操からのウォーキング&ランニング。
今日もしんどいー。
ゼイゼイハァハァ