ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ズッキーニといんげんのバケットサンド

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BG5tJRCGb9P/

野菜しかサンドしてないけどおいしいじゃないかー\(◦´ω`◦)/・て、トマトも挟もうと思ってたの、今思い出した。ガーン!

・ズッキーニといんげんのバケットサンド(キャベツと豆のサラダ、チーズ / ミックスプラスベーカリー)
・ヨーグルトと果物(りんご、はちみつレモン、焼きバナナ)

ちょっとお便あり。
毎日出てるけどすごくちょろっと感。
これって便秘なのだろうか。

 

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、さつま芋、ねぎ)
・ごはん(いか昆布とろろ)
・なすびとズッキーニの生姜ソテー
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、玉ねぎ、卵)
・高野豆腐煮
・温野菜(いんげん、ブロッコリー)
・ダークチョコレート
・味ごのみ

 

【おやつ】

・チョコアイス
・レモンケーキ
・ぼんち揚げ

昨日の残りのアイス。と…?
おやつ食べないってのはどうした!!!

 

【夜】

・鯖の塩麹焼き
・焼き野菜(ズッキーニ、ピーマン、いんげん)
・高野豆腐煮
・ポテトサラダ
・キャベツと豆のサラダ
・ばってら
・サラダ巻
・ヨーグルト

ウォーキング&ランニング。
後半10分までのランニングが本当にしんどい。
走りたくなくて仕方ないのに、
最後はこのままもっともっと走れるな、て思うこの不思議。

ゾンビ体操の先生がぽっこりお腹を解消する椅子に座ってする簡単体操をやってたのでさっそく実践。
ゾンビ体操もさぼり気味だったのであわててやるw