ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

焼きそばパン

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHTcTZmghDK/

朝からがっつり食べてしまってお腹ぱんぱん!・しかし、マロングラッセな甘いパンには、焼きそば合わなかった~(´∇`)クエスチョンマークいっぱい出しながらいただきましたwナッツのとこは美味しかった😋

・焼きそばパン(大葉、紅ショウガ / ミックスプラスベーカリー)
コールスロー(キャベツ、ピーマン)
・いんげん
・白和え(ひじき、人参、豆)
・いわしの生姜煮
・ヨーグルト(ブルーベリー、焼きバナナ)

朝から食べ過ぎてしまった。
甘めのパンに焼きそば…そんな言うほど合わないこともないけど、
合う~♡感じではないかなw
きっと普通の栗パンならイケたはず!

しょうがの甘酢漬けは大好きでも紅ショウガには興味なかったのですが、
母手づくりの紅ショウガが美味しい!
辛いのでちょびっとでいいんだけど、でもちゃんとしょうがの味がする。
そうだ、普通の紅ショウガはしょうがの味がしないので興味なかったんだ、
と気づきました。

少しお便あり。

 

【昼】

・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・温野菜(キャベツ、ブロッコリー、ズッキーニ、いんげん)
・トマト
・いわしの生姜煮
・きゅうりの酢の物(うすあげ、ちりめんじゃこ)
・お味噌汁(大根、玉ねぎ、茄子、さつま芋)
・シュークリーム

朝食べ過ぎたので、ほぼほぼ野菜のお弁当。
そこまでは上出来だったのに、
いただきもののシュークリームに手を付けてしまったぁぁぁぁあ。

 

【おやつ】
・板チョコモナカ

 

【夜】
・いんげんの納豆和え
・ズッキーニとイカのトマト炒め茄子
・きゅうりの酢の物(ちくわ、ちりめんじゃこ)
・ひじきの白和え
・筍とこんにゃくの煮物(鶏肉)

 

ウォーキング&ランニング。
暑い…。