ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ゴーヤチャンプルーのポケットサンド

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHtL1WmgtXg/

よしえちがよくやってるフライパン押しつけ焼きトーストやってみた!・面倒そうで敬遠してたけどチョー簡単だったわ。お皿乗せて放置してたらちゃんと焼けてるし、端っこでバナナも焼けるし、いいね~(∩´∀`∩)💕・・ただフライパン洗うのが面倒や…。

ゴーヤチャンプルーのポケットサンド
・きんぴら(れんこん、ごぼう、人参)
コールスロー(キャベツ、ピーマン、豆、れんこん、ごぼう、人参)
・トマト
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、胡桃)
友達がよくハンバーグでやってるのを美味しそうやな~って眺めてたんだけど、
思いのほか放置したままで大丈夫なフライパン押しつけ焼き。
朝はパンを焼いてる間に顔を洗いたいので付きっきりは困るのですw

バターがなかったのでココナッツオイルで焼いたけど、
絶対バターの方が美味しいよね~。
バナナはココナッツシュガーでキャラメリゼ。

 

【昼】
・野菜スープ(大根、人参、茄子、ズッキーニ)
・ごはん
・おくらの豚肉巻き
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・トマト
・ひとくちスコーン

 

【夜】
・納豆ごはん
・サラダ(キャベツ、きゅうり、とうもろこし、トマト)
・ボーンチキン
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・ヨーグルト(はちみつレモン)

 

苦しみながらお便あり。
なかなかすっきりしませんな~。

小雨降る中ウォーキング&ランニング。
途中から本格的に降り出したので少し早めに切り上げ。
ゾンビ体操してお風呂に入りました~。