ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

大好きな栗と胡桃のパンでしあわせ朝ごパン

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BH8mx95AAb7/

至福の二度寝で気づけばお昼前。こんな時間まで寝たのは久しぶり~✨・そして一刻も早く食べたくて適当すぎる朝ごパン。・甘~い栗がこれでもか!と入っててうふ~ん💕( *´꒳`* )・もう少し少なくてもいいよ、て思うくらいよ。・は~ん、しあわせ💕

・栗と胡桃のパン(パンやきどころRIKI)
・きゅうりととうもろこし
・ヨーグルト(焼きバナナ、おからパウダー、はちみつレモン)

久しぶりにスッキリのお便あり。

 

【昼】
・そうめん(トマト、きゅうり、のり、ごま)
・若鶏肝のしぐれ煮
・かぼちゃと鶏の煮もの

朝が遅かったので中途半端な時間になったけどおいしくいただきました。
そうめんもうどんと同じでぶっかけが好きです。

 

【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BH_kOQ_AAk9/

ミューズリークッキー、いつもは卵なしで作るんだけど今回は入れてみた。ココナッツフレークもたっぷり投入してザクザクうまうま♡

ミューズリークッキー

うんうん、卵入れた生地の方が好みかも~。
もう少し甘くしよう。
きちんと甘くないと一回に食べる枚数が増えるってことに気づきました。

 

【夜】
・たけのこの炊き込みごはん
・チンジャオロースー(ピーマン、たけのこ、豚肉)
・焼き茄子の梅ナムル
・サラダ(キャベツ、きゅうり、とうもろこし、トマト)
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・きゅうり浅漬け
・ヨーグルト(メープルシロップ、おからパウダー)

走ろうと思ってたのに電話してたらおそくなっちゃっておさぼり。