ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

きゅうりと目玉焼きトースト

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BIRPlAgApvI/

・きゅうりと目玉焼きトースト、ラタトゥイユ、トマト、ヨーグルトと果物・きゅうりがシャクシャクうまーい・(∩´∀`∩)💕

・きゅうりと目玉焼きトースト
ラタトゥイユ(茄子、かぼちゃ、ソーセージ、トマト)
・トマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、りんご、おからパウダー、メープルシロップ)

久しぶりのラピュタパン~。
トマトも挟もうかと思ったけど欲張りダメー、と思いなおして潔くきゅうりと目玉焼き。
きゅうりはオバケだったのでパンの長さに切ったよ。

お便あり。

 

【昼】

・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、茄子、かぼちゃ)
・ごはん(ひじき昆布)
・青椒肉絲
ラタトゥイユ
・きゅうりの酢の物
・きゅうりの浅漬け
・トマト
ミューズリークッキー

 

【夜】
・夏野菜カレーライス(玉ねぎ、茄子、かぼちゃ、おくら、ピーマン、トマト、豚肉)
・チキンソテー(ピーマン)
・サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、ピーマン、とうもろこし)
・厚揚げの炊いたん
・きゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・ヨーグルト

今日もカレー。
昨日のカレー、おいしいな~。

ウォーキング&ランニングとストレッチ。

なんだか1キロくらい体重が減ってそうな気がして体重計に乗ってみたら
さらに1キロ増えてた!
えーーーーーw
びっくりしたーーーーーw
そんな訳で春から4キロオーバーですよ。
いや別に全然ダイエットしてないし、食事もおやつも食べたい放題だから、
体重減ってなくて当然なんだけど、
でもちょっとスッキリした気がしたのにな…。