ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

レーズンと胡桃のパンで生ハムサンド

https://www.instagram.com/p/BJEpbMCgSu0/

こないだ京都で一個だけ買ってきたワルダーのレーズンと胡桃パン。しわしわきゅうりしかなかったのが残念サンド。粒マスタードとマヨネーズをちょこっとイン。

・レーズン胡桃パンで生ハムサンド(きゅうり、トマト、マスタード / ワルダー)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ポテトサラダ(きゅうり)
・かぼちゃ煮(鶏ひき肉)
・ぶどう
・りんごヨーグルト(おからパウダー)

 シンプルサンドは素材が命!

 

 

先日京都に行った際、通り道に見つけたワルダーさん。
冷凍庫パンだらけなのは分かってたんだけどせっかくだもの、
寄るだけ寄ってみた、
らば、
すごくたくさんパンが並んでた!
おいしい内に消費できるか不安しかなくて買えない…。
でも買いたい。
てな訳で、ひとつだけ選ぶことに。
まぁそれはそれでカンパーニュにしようかバケットにしようか山食にしようか迷いまくり。
サンドもいっぱいあるし~(;∀;)
結局王道のレーズン胡桃と、レジ横にたくさん並んでたタルトを。
(ってひとつじゃないや~ん!)

f:id:fumixxxjk:20160815115758j:plain f:id:fumixxxjk:20160815115818j:plain

いやぁもっともっともっと買いたかった。
ていうかパン屋さん巡りしたかった!
京都も行きたいパン屋さんめっちゃあるよー。

 

f:id:fumixxxjk:20160815115651j:plain

ワルダー

京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマート・ふや町1F
TEL : 075-256-2850
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 木曜