ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

鶏ハムのバケットサンド

https://www.instagram.com/p/BJt68Sqggbi/

トーストしたあと具を挟もうとバケットを少し広げたら、パリッ!てすごい美味しそうな音がしてそれだけでヨダレがでたねw・・もうフルスピードでサンドしてちゃちゃっと写真撮って一目散にかぶりつきました。そんなに固めじゃない皮がパリパリとおいしー( *´꒳`* )

・鶏ハムサンド(きゅうり、トマト、粒マスタード)
・蒸し野菜(かぼちゃ、おくら)
・トマトときゅうり
・ヨーグルト(おからパウダー、りんご)

何度も「パリッ」を脳内再生してはテンションあがってしまってる。
あ~いい音だったな~。
次はなにサンドして食っべるっかな~♪

そうだ、鶏ハムはセブンの。
初めて食べたけど、
結構味濃くてびっくり。
茹でただけのシンプルなのが好みだな、やっぱり。