ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

8月末のiHerbでお買い物

https://www.instagram.com/p/BJh9gLIAAxI/

お買い物した後で10%OFFセール開始のお知らせ。あるあるある~!(;∀;)・ほんとによくある~!(;∀;)・・先月よりさらにレートよくなってたし良しとしよう。

 

 

f:id:fumixxxjk:20160904090807j:plain

 (後列左から時計回りに)

Now Foods, 有機ココナッツ、無糖、細切り、10オンス (284 g)

クッキーに入れます。
ココナッツ大好き。

Bob's Red Mill, ミューズリー、グルテンフリー、16オンス(453 g)

今回はグルテンフリーのミューズリーを買ってみました。
二袋でさらに割引。

さっそく前に買ったドライフルーツ とココナッツ グルテンフリーパンケーキミックスでクッキーを焼いてみまたら、あらやだ美味しい!
少しお高いけどオールドファッションミューズリーより好きかも。
ちゃんとグルテンフリークッキーにするべく、普段はちょっと入れる強力粉をやめてみたらサクっと軽やかな触感。
わたしはやっぱりもっとがりっとごりっとが好きなんだけどな。
ちょっといろいろ試してみたいと思います。

f:id:fumixxxjk:20160906183819j:plain

毎日の職場のおやつ♡

 

Made in Nature, Organic Raisins, 6 Pack, 1.5 oz (42 g) Each

オーガニックのドライレーズン。
これもクッキーに入れるよ~。

Really Raw Honey, ハチミツ, 1ポンド(453 g)

ローハニー、今回はこちらを買ってみました。
ほうほうほう。
蜜蠟やら巣入りの野性味あふれる姿と確かに独特の香り。
これが蜂蜜でしょうよ、と言われたらそうなんでしょうね。
とろっとしてるのでハニーナッツ作りにも最適。

Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)

ノンカフェインのインスタントコーヒー。
いつもはマウントハーゲンなんですが、今回ネスカフェをお試し。
マウントハーゲン、蓋が緩めなので最後が乾燥してカリカリになっちゃうの。あれ嫌なんですよね~。

 King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)

リピ、リピ。
次回あたり複数個買っちゃいそう。


 

f:id:fumixxxjk:20160904090734j:plain

 (後列左から)

Kettle Foods, Potato Chips, Sea Salt & Vinegar, 5 oz (142 g)

レビューにあるほどの酸っぱさは感じないけど、
甘味がない分そう思うのかな。
日本のものは酸味とともに甘味も結構あるので、
舌が甘味を探してるな~て。
ポテトチップス!て触感を求めるならこれ。

Kettle Foods, 焼きポテトチップ, 海塩&ビネガー, 4オンス(113 g)

お味は上のものと同じ。
ちょっと甘味があればもっと美味しいのにな。
ガリガリとした触感好きです。

 

(前列ひだりから)

Earth Balance, Vegan Kettle Chips, Sour Cream & Onion, 5.0 oz (141 g)

これ超好きなんですけど、お高いので我慢してます。
今回は400円切ってたのでついポチッとしちゃいました。

Lundberg, ライスチップス、わさび、6オンス(170 g)

 これもリピート。

 

 f:id:fumixxxjk:20160904090708j:plain

 (左から)

Mineral Fusion, ブラッシュ, クリエーション, 0.10 オンス (3.0 g)

昔に使ったことがあるチーク。
久しぶりに買ってみた。

Crystal Body Deodorant, クリスタル・ボディ・デオドラント・スプレー 4 oz (118 ml)

これなかなか優秀なデオドラントスプレーです。
年中使ってます。