ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

かぼちゃサラダのフライパンホットサンド

https://www.instagram.com/p/BKFGyQLg55H/

・かぼちゃサラダのフライパン焼きサンド、バナナ、ヨーグルトと梨、鶏肝・パン焼いてる間に部屋ん中雨でびしょびしょー。とりあえず先にごパン食べました(`・ω・´)・・カットする時にかぼちゃ飛びだしてきたけど、とろ~りチーズとハムと大葉でうまぁ💕はぁ今日もしあわせ。・で、急いで床拭きました💨

かぼちゃサラダのフライパンホットサンド(大葉、ハム、チーズ、マスタード / ナカガワ小麦店)
・バナナ
・ヨーグルト(梨)
・若鶏肝のしぐれ煮

雷雨に4時、5時、6時と一時間置きに起こされてしまった。
しかも朝ごパン作ってる間に、部屋の中がびしょびしょに。
ぎゃーっ!てなったけど、
まずはできたての朝ごパンからw

たまご焼きパンで作るホットサンド、
今日はあんまりぎゅうぎゅう押し付けずに作ってみました。
いつもはぎゅうぎゅうしてぺたんこサンドにしちゃってけど、
あれですね、断面がはんぺんみたいに見えますねw

関西ではあまり馴染みのないはんぺん。
わたしも今年になってはんぺんデビューしました。