ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ハニーナッツトーストと大好きバナナチーズトースト(厚切り)

https://www.instagram.com/p/BKo1_lxASBK/

耳のとこ厚切りトースト、めちゃうま~💕💕💕・食べすぎ防止のためずっと5枚切りでしか食べてなかったけど、今日は4枚切りほどの分厚トースト。・表面のカリッとさと中のふわっとさの振り幅があって、あれれ、最高にうまいじゃまいか~~(∩´∀`∩)💕・・やっぱり太めカットで食べる、これから。

・ハニーナッツトーストとバナナチーズトースト(ナカガワ小麦店)
・かぼちゃとささみのサラダ
・りんご
・飲むヨーグルト

食パンのカットが苦手で、
お店で食パンを買うときはいつも耳付き5枚でカットしてもらうんだけど、
今回の食パンはノーカット。
というのもまったく同じパンを買った友達のとテレコで持って帰ってきちゃったのだった。
案の定、うまくカットできなくて、最後の耳のところ、だいぶ太いw

f:id:fumixxxjk:20160927204739j:plain

たぶんポケットサンドでもしようと思ったんだろうけど、
そのままいただいちゃったー。
そしたらめっちゃ美味しいし!
厚切り最高だな!
(そして友達よ、ごめんな、厚切りで食べたかっただろうに、5枚切りだよ)