ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

巣ごもりたまごと美味しいパン

https://www.instagram.com/p/BLUlWuDg8cs/

軽めの朝ごパンにしようと思ったのにあれ?あれ?いつもより断然ボリューミーな出来上がりになってしまった。おいしかったです、うふふ( ᵕᴗᵕ )・・量り売りのアルビオレ、がりっがりの皮とほんのりと甘酸っぱいお味。バターでいただきました、うまっ❤・・端っこだったのだけどさらにカットしようと思ってもできなかったよ。なかなかの硬さw

・アルビオレ(メゾンムラタ)
天然酵母黒いちじくのパン(生瀬ヒュッテ)
・巣ごもりたまご
・ウィンナー
・かぼちゃ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

昨日は七輪で秋バーベキュー。
その残りの食材たちで巣ごもりたまご。
おいしいよね~♪
かぼちゃはもう二切れあったんだけど焼いたあと落としてしまったのだった。
ほくほくでおいしいのにー!


パンはどっちもおいしくて大満足。
アルビオレ、あと一切れあるんだけどどうやって食べようかと今から考えてるw