ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ビオブロートのトーストと酢醤油たまご

https://www.instagram.com/p/BLaGOaqD9Zb/

トースト、焼いたところがカリカリサクサク💕最近ちょっとしっとりめの食パンばっかりだった(みたい)のでこの歯触り待ってた✨はぁー、おいし( *´꒳`* )・・黒いちじくのんは薄めにカットして失敗失敗。これは断然太めカットが好みあるよ!・・@k_treetop_k さんとこで教えてもらった酢醤油たまご、おいしい~\(◦´ω`◦)/・普通の味付けたまごより断然こっちのんがいいね~❤

・トースト(ベッカライビオブロート)
天然酵母黒いちじくのパン(生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・キャベツのサラダ
・おくら
・酢醤油たまご
・梨
・ヨーグルト(りんご)

トースト、おいしい。
わたしはどうも味より触感の方が気になるみたい。
でもトースターの実力もあるよね。
かなり年季もののトースターだし、パンの実力発揮できてなさそうなのに、
あれこれ文句言って申し訳ないな、て。
でもほら好みだからね!

酢醤油たまごは味付け濃いめにならないし、
お酢好きとしては気に入ってしまった。
いいこと教えてもらったな~♪