ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バター&蜂蜜ナッツトースト

https://www.instagram.com/p/BLkYUEbDFWu/

メゾンムラタの角食は二つあって、これは耳までソフトに焼き上げたホワイトってやつ。(ちなみにこないだバナナトーストして失敗したのがブラウン)・大好きな端っこの耳のところ。カリッとサクッと焼けてるし溶けたバターと蜂蜜がじゅわ~でうまーっ( *´꒳`* )・・自家製マスタード、待ちきれずにちょっと使っちゃった。まだピリピリ辛いけどうまーっ( *´꒳`* )・・今週は土日もお仕事だよ。がんばろー。

・バター&蜂蜜ナッツトースト(角食ホワイト / メゾンムラタ)
・ささみとブロッコリースプラウトのマスタード和え
・おくらのゴマ和え
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

耳までソフトにってどうよ。とハードパン好き派としてはそれほど期待してなかったんだけど、
角食ホワイト、うま~ですよ!
ま、端っこの耳のところだってのもあるかもだけど、
いい塩梅でした。