ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

青椒肉絲とチーズ、りんごとナッツクランブルのオープンサンド

https://www.instagram.com/p/BMAtfbMgKGb/

青椒肉絲の方はメゾンムラタの量り売りのアルビオレ。ガリッガリの皮が美味しい✨・りんごの方は栗とレモンピールのバケット。昨日焼いたクランブルをさらに焼いたから焦げちゃったw・今度ちゃんとやろう❗️

・青椒肉絲とチーズのオープンサンド(アルビオレ / メゾンムラタ)
・りんごとナッツクランブルのオープンサンド(栗とレモンピールのクッペ / メゾンムラタ)
・かぼちゃ
・キャベツサラダ
・さつまいもサラダ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

昨日りんごクランブルを作ったのだけど、
そのクランブルをちょこっと再利用。
カリカリになっちゃった。
そのままふりかけるだけにしたらよかったかな。
とはいえ、おいしかった。
クランブル、冷凍してるのでまたちゃんと朝ごパンで作ろうっと。

細切りモッツアレラ、今日は焼かずに乗せるだけにしてみた。
結構盛り盛り乗せたつもりだけど、写真的にもお味的にもまだまだ足りないね。
もっとどばーっ!と。