ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

もう何度め?全然飽きないいちじくトースト

https://www.instagram.com/p/BMKs5p4g7TO/

何回食べてもおいしいな、いちじくトースト✨・本日もぺろりとごちそうさまでした\(◦´ω`◦)/

・いちじくトースト(角食ホワイト メゾンムラタ)
・れんこんとパプリカのきんぴら
・キャベツと鶏ハムサラダ
・ヨーグルト(バナナ)

いちじくを手に入れるといちじくトーストしたい!てなっちゃう。
そしてかためパンの方ががより好みなのを食べるときに思い出す。
メゾンムラタの角食ホワイトは「耳までやわらか」とあるけど、
トーストするとそれなりにしっかりとした食べごたえ。
とは言え、もう少しかためパンがいいかな、いちじくには。

クリームチーズも乗せたかったけど、
昨日買ったチーズケーキを食べる予定なので泣く泣くカット。
クリームチーズなくてももちろん美味しいんだけどね。