ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナクランブルトースト

https://www.instagram.com/p/BMZ__rLAbzL/

生瀬ヒュッテの田舎パンにバナナとナッツクランブルどばーっ。しっかりと焼いてカリカリになったらいただきます( *´꒳`* )・・ほんとはもっとパンも薄い方が美味しいと思うけど、これはこれでうまうま💕

・バナナクランブルトースト(田舎パン / 生瀬ヒュッテ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・キャロットラペ
・おくら
・ヨーグルト(りんご)

冷凍してるクランブルにナッツをまぜて乗せて焼くだけ、
簡単しあわせトースト。
パンもしっかり焼きたいので途中からアルミホイル必須。
クランブルトースト最高です。

 

 


クランブルは作り置きできるんですよ~。
粉とバターと砂糖を1:1:1で混ぜるだけで、
チョーかんたん!
粉はアーモンドパウダー、バターの変わりにココナッツオイル、砂糖はココナッツシュガーと全部iHerbのもので作りました。

 

https://www.images-iherb.com/t/FUN-86016-3.jpgFun Fresh Foods, ダウド&ロジャーズ 、 グルテンフリーカリフォルニアアーモンドフラワー、 14オンス (396 g)

 

 https://www.images-iherb.com/t/JRW-16028-7.jpgJarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (473 g)

 

 Big Tree Farms, オーガニック・ココヤシシュガー、ブロンド、16 oz (454 g)

わたしはこれに刻んだナッツを加えて使ってます。
粉も小麦粉やその他のものでもいいみたいですよ。