ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

焼き栗のハニーチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BMcss7bAK3_/

昨日買った丹波の焼き栗でチーズトースト、はちみつたっぷりかけたら、うううううまあーーーーーーい(∩´∀`∩)💕・・ほっこり肉厚な栗がまた美味しくて、一口ごとにうまっ💕うまっ✨うま~っ( *´꒳`* )って言ってたw・・もっちりトーストにも合って、あーもうしあわせでおなかいっぱい❗️

・焼き栗のハニーチーズトースト(角食ブラウン / メゾンムラタ)
・キャロットラペ
・サニーレタス
・柿
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

焼き栗がおいしくて、
買ったときからトーストにするって決めてました!
ハニーチーズトーストもなにげに初めてだったけど、
こりゃうまい!

普通のスライスチーズ(わたしはとろけない方が好きなのです)と肉厚の焼き栗とナッツも乗せてトースターへGO。
途中でアルミホイル乗っけていい感じまで焼いたら、
蜂蜜たらり(実際は固いローハニーなもんでスプーンから強引に落とす落とす落とすw)

ほんとに、一口ごとにうまっ!て言ったよ。