ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パンストック

https://www.instagram.com/p/BMdyGqRjhP8/

福岡に遊びに行ってるお友だちからパンのお届け便~💕・パンストックだよ~、きゃ~きゃ~きゃ~\(◦´ω`◦)/・・上からから時計回りに
#バケット
#金時芋のバターソテーと胡桃のルヴァン
#ライ麦パン
#食パン
#カシューナッツとはちみつのルヴァン(じゃがいも生地)#カカオドショコラ
#カヌレ
#胡桃のレーズンのルヴァン

ちゃんと付箋でパンのメモ付きだった。
うれしい~♪

 

https://www.instagram.com/p/BMeW9G5DhWm/

さっそくちっちゃい食パンで、友だちが作ったサラダとコロッケをサンド✨・くぅ~おいしー( *´꒳`* )・・食べるの焦りすぎてこんな写真しかないっていうw・

森谷のコロッケでサンドイッチ。
友だちがバケットでサンドしてるの見て、
わたしもやっぱりバケット食べるー!とバケットもリベイク。
友だちが作ってくれてた鯵の南蛮漬けをサンドしてすぐさまいただく。

https://www.instagram.com/p/BMeXvEFj0Ci/

続きましては~バケットに友だちが作った鯵の南蛮漬けをサンドサンド~✨・これも焦って挟みきれてないw・・他にも金時芋のやつと、福岡帰りの友だちが持ってたオリーブのパンを食べたよ。おーいーしーいー💕・はぁもうおなかいっぱい\(◦´ω`◦)/

 手巻き寿司パーティーが自分の好きなものを手巻きして楽しむのなら、
これはまるでサンイッチパーティーw
好きな具材であれこれサンドして食べたいパンを食べる。
楽しかった~!

 

 

パンストック 

福岡県福岡市東区箱崎6-7-6
TEL / 092-631-5007
営業時間 / 10:00~19:00
定休日 / 月曜・第1、3火曜日

 

 

 

 

 おまけはインパクト大なモンブラン

 

https://www.instagram.com/p/BMeZZPwj6xb/

おなかいっぱいでも食べたら止まらなくなったモンブラン。・栗そのものの甘さが絶妙であとを引くじゃないのさ❗️・結局ぺろりと食べちゃいました( *´꒳`* )

丹波で買ってきた夢の里やながわ「プレミアム和のモンブラン
日の丸弁当みたいなビジュアルがかわいい。
そしておいしい!

梅田の阪神百貨店でも売ってるみたいです。