ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナクランブルトースト

https://www.instagram.com/p/BNA68DuAngU/

カシューナッツとはちみつのルヴァンでバナナとナッツのクランブルトースト。最高に食べずらくて散らかしまくりだけどおいしい~( *´꒳`* )・・NYを旅してる友だちがケールのサラダがおいしい、て。気になったのでさっそくわたしもー❗️何度か食べてるけどちょっと苦いし、完璧スルーしてたけどこれからは食べます(人´∀`*)うふふ。

・バナナクランブルトースト(カシューナッツとはちみつのルヴァン パンストック)
・サラダ(ケール、キャロットラペ、ピーマン)
ブロッコリー
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

ほんとはもっと薄くカットした方がおいしそうだけど、
これでもがんばって薄くしたんだ。
上のところももちろん食べますー。

NYのどこでも見かけるって、ケールのサラダ。
しかもおいしいって。
ええええ~!美味しいと思って食べたことない!
けど、これもゴーヤとかと一緒でこういう苦いもの、て舌が覚えたらおいしく感じるのかしら。
家にあるんだから食べましょう。
栄養もあるし!