ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ハニーナッツトースト

https://www.instagram.com/p/BNN8bawDOcc/

カリッとハードトーストうまっ💕・・最近ちゃんと起きられなくて食べるのがバタバタですごーくもったいない。

・ハニーナッツトースト(食パン 味取)
・ケール
・温野菜(キャベツ、にんじん、ささみ)
かぼちゃサラダ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

朝起きるときにお布団のなかで簡単な腸に効く体操をやるんだけど、
寒くて布団を動かせなくて起床時間がどんどん遅くなってる。
寒いってほんと嫌だ~。
ついでに再放送の朝ドラごちそうさんで、
主演の杏ちゃんが小姑さんにいけずされる日々が続くので(たとえ先を知ってても)
あんまり楽しいものではないので、
それもあってちゃんと起きられない(たっぷりの言い訳)。