ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ミートローフハムのカンパーニュサンドと生バームクーヘン

https://www.instagram.com/p/BNa0XTqAZ_D/

味取のカンパーニュ、想像してたよりガリッとごつい歯ごたえ。そして奥に控えるのはクラブハリエの生バームクーヘン✨賞味期限は当日。近江のお店でしか買えないとか。いただいた時はまだほんのりあったかかったよ!日をまたいだけど美味しくいただきました💕

・ミートローフハムのカンパーニュサンド(ピーナッツバター、ケール、キャロットラペ、マスタード / カンパーニュ 味取)
・若鶏肝のしぐれ煮
・温野菜(ケール、キャベツ、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ)
・柿
・生バームクーヘン(クラブハリエ)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

お歳暮ハムのおこぼれを頂戴したのでサンドにことかかない(嬉しい♡)
チーズがなかったけど、うま~い!

f:id:fumixxxjk:20161130213341j:plain


バームクーヘンは昨日の夜食べるのを我慢したので、
朝からいただいちゃいました!
生ってなにが?て思いましたが、普通のよりふんわ~りしてました。
ま、1日経っての実食です(*´∀`*)