ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

りんごのクリームチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BNiSXhUj-3S/

うまぁ❤うまぁ❤とご機嫌で食べてて・残り六分の一になってふと気づく。・ローストナッツ乗せるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ❗️・絶望(;∀;)・六分の一はナッツどっさりでいただきましたナッツ大事✨

・りんごのクリームチーズトースト(食パン / 味取)
・若鶏肝のしぐれ煮
・蒸しブロッコリー
・みかん
・ほうれん草のおひたし
・ヨーグルト(バナナ)
そのままりんごを乗せてトースターで焼いちゃうことが多いけど、
今日はりんごとレーズンをレンチンしてからトッピング。
甘いお汁はヨーグルトにかけてあますところなくいただきました。

食パンの横で焼いてたナッツをすっかり失念しててほんとに絶望w
最後のナッツを振りかけた六分の一はさらにさらにおいしかったです。
あ~、ナッツ大事!
くやしいので近々リベンジだわよ。