
ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

セロリのハニーチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BNva6Hqjpyu/

@higuccini さんの水菜のチーズトーストにヒントを得て、またしても全然違うトーストが完成✨・はちみつ、パンの上にしたけど一番上でもよかったな。しかし、これイケるぅ~~~💕( *´꒳`* )・チーズと野菜の組み合わせ、無限大じゃないの✨・セロリとチーズ、もっと刻めばよかったワ。(これでも刻んだつもりw)

・セロリのハニーチーズトースト
・ケールと温野菜(キャベツ、人参、ブロッコリー)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

はちみつをたっぷり塗ったトーストに、
刻んだチーズとセロリをたっぷり、鴨ハムを振りかけて再度トースターへ。
これ、めちゃうまでした!