ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

さつまいもチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BOLyJM_Ax0Y/

サワムラのパンでさつまいもチーズたっぷりトースト。
これ雑穀食パンなのかな、香ばしくしてさつまいもにも合う~💕(* ॑꒳ ॑* )

根野菜たっぷりのスープがうまーいっ✨
これでもかってくらいごろごろ野菜。
夜も朝も昼もいただきますよっ

・さつまいもチーズトースト(サワムラ)
・みかん
・カリフラワー
・ヨーグルト(りんご、バナナ)
・根野菜のとろとろスープ(里芋、じゃがいも、さつまいも、蓮根、ごぼう、にんじん、まいたけ、こんにゃく、うすあげ)

トーストが香ばしくってさつまいもチーズとよく合って満足満足。
スープも写真映えはイマイチだけど最高においしい。
そして普段から野菜たっぷりには慣れてるわたしが野菜たっぷりや…と改めて思うくらい野菜たっぷりw

ずっと迷ってたバルミューダのトースターをとうとうポチッてしまったわ。
(といってもカードのポイント交換w)
長いこと迷ってたけどポチッたからには早く届いて欲しくてワクワクしちゃう。