ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

シュクレクール四ツ橋出張所つぶつぶパンとP&Bの大好きマロングラッセ

https://www.instagram.com/p/BQPFSsYDJ8a/

昨日シュクレで買った胡麻やら色んな実やらが入った香ばしいパンと、
我慢できずに幕間で食べたP&Bのマロングラッセの!・
いつなんどき食べてもうまっ💕
・・
バルミューダ、トーストモードで3分。
写真~には映らない~…ほのか過ぎる焼き色w
時間なかったのでそのまま、
キャロットラペやたまごを乗っけてオープンサンドで食べたよ💕(^q^)

・大地のつぶつぶパン(シュクレクール)
・マロングラッセとくるみと蜂蜜(P&B)
・ミニオムレツ
・サラダ(レタス、ブロッコリーかいわれ大根)
・キャロットラペ
・ヨーグルト(キウイ、バナナ)

 

 

https://www.instagram.com/p/BQNAgGFDIeg/

バッタバタで早退。近くまで来たんでお立ち寄り。
やっぱりほとんどなかった~(>_<)

シュクレクール四ツ橋出張所に初めて行ってきました。
ハードパンはかろうじてひとつだけ残ってたのでお持ち帰り。

f:id:fumixxxjk:20170214205325j:plain

名前は違うかったけどこれかな。

f:id:fumixxxjk:20170214205122j:plain

 

シュクレ・クール 四ツ橋出張所

大阪府大阪市西区新町1-8-24 角屋四ツ橋ビル B1F
営業時間 / 12:00〜19:00 完売次第閉店
定休日 / 土曜、日曜、月曜、祝日