ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

P&Bのバケットでローストビーフサンド、淡路の玉ねぎもたっぷりと。

https://www.instagram.com/p/BQehdSJjrpd/

ローストビーフと淡路玉ねぎのバケットサンド。
おぉぉぉぉー、P&Bのバケットおいしー✨(^q^)💕・
久しぶりの二度食べ(二度見の食べるバージョンね)
・・
冷凍庫から出した時にもいい香りだったよのね。
はぁ~しあわせしあわせ( *´꒳`* )
・・
バルミューダ、バケットモードで4分30秒。
いい感じ✨
・・
ヨーグルトにはいただきものの手作り金柑の甘露煮。
あら、おいしい💕

・ローストビーフと淡路玉ねぎたっぷりのバケットサンド(レタス、大葉、ローストビーフ、玉ねぎ、ブロッコリー、マヨネーズ、自家製マスタード / P&Bのバケット)
・ケール
ブロッコリー
・キャベツのマスタードサラダ(キャベツ、にんじん、自家製マスタード)
・りんご
・ヨーグルト(バナナ、金柑の甘露煮)

久しぶりの「は!おいしい!このパンおいしい!」と二度食べ。
時間なくてどんなに適当に食べてても、はた!となるこの瞬間がめっちゃうれしい。
そんなパンが食べられることのしあわせ。
そんなしあわせを噛みしめながらいただきました。
ありがとうございます!