
ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

シュクレクールの大地のぷちぷちパンで焼き芋トースト

https://www.instagram.com/p/BQ4SYNqlM1V/

シュクレクールのプチプチパンで焼き芋トースト。

バルミューダ、チーズトーストモードで4分。
バターとナッツを乗せて、はいおいしー\(◦´ω`◦)/
このパンにもバッチリではないか✨
・・
葛藤のすえバター控えめにしたけどきっとたっぷりやったらもっとおいしいに違いない。

チリチリ葉っぱのレタスはハンサムなんちゃらて名前。
ハンサムのインパクトで覚えられてないw

・焼き芋トースト(シュクレクールの大地のぷちぷちパン)
・レタス
・蒸し鶏
・キャロットラペ
・ヨーグルト(バナナ、ドライフルーツ)

もっちりと甘い焼き芋をいただいたので、
いそいそと焼き芋トースト。
あぁほんとバターたっぷりだったらきっともっとおいしい。