ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

スナップえんどうとチキンのタルティーヌ

https://www.instagram.com/p/BRXLlHDlpxE/

高松ミスターソーアンドソーのカンパーニュで、
スナップえんどうとチキンのタルティーヌ。
うんうん、なるほど、しっかりこってりのんがこのパンには合うのね!( *´꒳`* )
・・
この季節にスナップえんどう。
珍しくてありがたいけど香りが全くなくて、味も薄め。
なにより生でかぶりつきたくなるようなあのオーラ?パワー?が感じられず、
やっぱり旬てすごいなぁ、と思いました。
早くお豆の季節来て欲しい💕

・スナップえんどうとチキンのタルティーヌ(ミスターソーアンドソーのカンパーニュ)
・サラダ(レタス、かいわれ大根)
・ポテトサラダ
・ほうれん草のナムル
・みかん
・ヨーグルト(バナナ、いちご)

 スナップえんどうとチキン、えのきの塩麹ソテーとパルメザンチーズでいただきました。
このカンパーニュ、何回か目だけど一番おいしかったし!

旬の野菜からのパワーってすごいんだなって旬じゃない野菜を食べて感じられるだなんてね。
でもこの時期にスナップえんどう食べられることもうれしいのよ、ほんとに。
いただいておいて文句たらたら言っちゃって反省反省。