ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

P&Bの角食でにんじんしりしりチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BRwppv4FfOZ/

また山盛り作ったにんじんしりしりでチーズトースト。
バルミューダ、チーズトーストモードで4分。
ん~、おいしい~✨( *´꒳`* )

P&Bの角食もこれで最後よ、さみしいわ。

菊菜おひたしサラダといただきもののとろとろみかんジャムがこれまたおいしい💕・
しあわせ朝ごぱんごちそうさまでした~。

・にんじんしりしりチーズトースト(P&Bの角食)
ブロッコリー
・ポテトサラダ
・菊菜のおひたし
・ヨーグルト(バナナ、みかんジャム)

甘ったるい硬めのジャムが苦手でほぼほぼ興味ないんだけど、
柔らかめのとろとろは好き。
いただきもののみかんジャム、かなり甘いんだけど、
このとろとろ具合がたまりません。