
ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

トランジスタベーカリーの角食でバナナチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BR4pJRkFFfR/

トランジスタベーカリーの角食で大好きバナナチーズトースト✨・
サンドイッチする用にちょっと薄めカットしてた分を解凍してしまったらしく、
薄い薄いよ、と文句言いながら(自分に)、あっという間にごちそうさまでした。
・・
ちなみに薄い分、カリッと仕上がってそれはそれでおいしかったな(^q^)・
上にかけてるのはいつも焼いてるミューズリークッキーから派生するグラノーラ。
これもおいしくて好きなので、天板に散らばる欠片、絶対捨てませんw

・バナナチーズトースト(トランジスタベーカリーの角食)
・キャベツと里芋のサラダ
・小松菜の塩麹ソテー
・ヨーグルト(オレンジピール)

市販の6枚切りくらいかな。
いやもうちょっと薄いか。
とにかく薄い。
薄い。