
ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いちじくのカンパーニュでメンチカツサンド

https://www.instagram.com/p/BS7hmcll0BM/

お寺のパン屋さんのイチジクカンパーニュでメンチカツサンド。
クルミやと思ってたらけどイチジクやった、しまったーw
でもメンチカツサンド続行。
決めてたから。
そりゃクルミの方がいいけどイチジクでもイケた(・∀・)
・・
そしてやっぱりジャムは好きじゃない。
・・
訳わかんなかった最新刊を含みつつ、進撃を全巻読み直してみてたら理解できたw
そんでもって、こん時の!とか、これって!と色々と再発見。
満足✨

・メンチカツサンド
・ヨーグルト(バナナ、いちごジャム)
・サラダ(キャベツ、にんじん、さつまいも、玉ねぎ、ブロッコリー、トマト、ブロッコリースプラウト)

いちごジャム、手作りでそんなに甘くないから、と言われ食べてみたけど、
やっぱりこれなら食べない~、てなった。
もっととろとろだったら食べてもいい←