ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パンやきどころRIKI

https://www.instagram.com/p/BS7-S0vlBsO/

久しぶりにいいタイミングだったのでRIKI覗いたら、ギリギリ買えた✨
・・
でも大好きな栗のん、形が変わってて黒豆がえらい入ってたよ。・
これマロンのですか?て確認しちゃった。

栗とナッツのパンとはまた別なのかな。
黒豆美味しいんだけど、もっと栗とパンを楽しみたい!
はしっこは好きな感じだった~♪

https://www.instagram.com/p/BS7-a9JFCyO/

続きまして~、黒豆の。
まだほんわり温かくて、我慢できず半分食べちゃった(∩´∀`∩)
・・
黒豆堪能しすぎw

 そう、黒豆はこっちで食べるからw

 

 

https://www.instagram.com/p/BS_ErZ9leBj/

昨日のRIKIのパン。
#バケット
#カンパーニュ
#マスカルポーネ大納言
#チャバタ

大好きなチャバタは二個買って、
細心の注意を払って持って帰ってきました。
カンパーニュ初めてで楽しみ( ᵕᴗᵕ )

 

パンやきどころRIKI
兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル 1F

078-392-8585
営業時間 / 8:00~18:00
定休日 / 火曜・水曜