ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パン工房のらのカンパーニュでささみとたまごサンド

https://www.instagram.com/p/BUI2F3MlmXE/

のらのカンパーニュでささみとたまごサンド。
ささみはバルサミコマヨネーズ。
チーズとそろそろ食べ頃になってきた自家製マスタードたっぷりでいただきました、
うまー♡
・・
欲ばってイチジクとナッツのパンもひとスライス。

 ・ささみとたまごサンド(ピーナッツバター、大葉、チーズ、ささみ、バルサミコマヨネーズ、ゆでたまご、自家製マスタード / パン工房のらのカンパーニュ)
ブロッコリー
・えんどうとかぼちゃのサラダ
・いちご
・ヨーグルト(バナナ、いちご)

こないだお店で食べたサンドイッチがやっぱりおいしかったので、
ちゃんとツナギ(バターとかソース的なもの)必要だなって。
毎日食べるときはカロリー気にしたり面倒だったりで省いちゃうことが多いんだ。
そんな訳で色々ちゃんとしておいしくいただきましたw