ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

エスカガワの米粉パンでポテサラチーズのフライパンホットサンド

https://www.instagram.com/p/BUVZSfZFMEP/

エスカガワの米粉食パンでポテサラとチーズのホットサンド。
バターたっぷり、フライパンで焼きました✨・
ミミがうまーい(^q^)
・・
お財布が入った鞄をなくして探しまわる、という夢をみました。
結局みつかってませーん!

・ポテサラチーズのフライパンホットサンド(大葉、ポテサラ、チェダーチーズ / エスカガワの米粉食パン)
・ケール(新玉ねぎとしらすのマリネ)
・パストラミビーフ
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

最近少し寝つきが悪く朝も早い時間に一度目が覚めちゃったりする。
夢もがんがん見ちゃって、
鞄をほんと探してた。
見つかった!と聞いて行ってみたら散々じらされて結局わたしの鞄じゃなくてがっかり。
えー、やっぱりまたカード止めて運転免許所の紛失届に再発行の手続きしなきゃじゃない?
あぁ面倒くさい~(経験あり)
ってあたりで目が覚めました。

さらっと調べた夢占いでは、
自分の大切に思ってるものを失いたくない気持ちの表れだったり、
ミスにより社会的地位を失うという警告だったり…。
ふうむ。