ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ベッカリライビオブロートのトーストブロートで桃トースト

https://www.instagram.com/p/BWMK2u0Fro8/

ビオブロートのパンで桃バタートースト。
カリッとじゅわっととろっと💕
はぁうまぁ~( *´꒳`* )

ちなみに自家製の桃✨・
小ぶりだけどあまくておいしい、立派なもんだ。

あ!・
今日習い事の前にシナモンロール食べようと思ってたのに持ってくるの忘れてしまったー!・
不覚すぎる (つд⊂)

・桃トースト(ベッカライブオブロートのトーストブロート)
・ヨーグルト(さくらんぼ、バナナ、ピンクブルーベリー)
・トマトとアスパラガス(紫玉ねぎのえごま油ドレッシング)

桃がちょっとしかなかったので
とりあえずバタートーストに乗っけてみたけど、
これいい~!
カリカリサクサクのトーストも楽しめるし、
じゅわわな桃トーストも楽しめる~。
桃ちょっとでもいい感じです。

桃は毎年そこそこ実をつけるものの、
なかなかおいしく食べられるところまで育ってくれない様子。