ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

山のパン屋のカンパーニュでいちじくトースト

https://www.instagram.com/p/BYRxn-ZlW2C/

山のパン屋のカンパーニュでいちじくトースト。
いちじく大きめまるまる一個にクリームチーズと蜂蜜
昨日の酸辣湯も頂いたらもうおなかいっぱい(^q^)・
くるし!

・いちじくトースト(クリームチーズ、水切ヨーグルト、はちみつ / 山のパン屋のカンパーニュ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・蒸しパプリカ(自家製マスタード)
・ヨーグルト(バナナ)
酸辣湯(トマト、えのき、玉ねぎ、おくら、たまご)

いちじくがほんと大きかったの。
いつもは半分使うんだけど、贅沢にまるまる一個使ってやりました。
こないだの食パンも美味しかったけど、
やっぱりちょっとかためのパンがいいね、いちじくトーストは♪

時々無性に食べたくなる酸辣湯
昨日の残りでちょっと多かったけどぺろり。