ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ぱぴ・ぱんのいちじくのパンをクリームチーズで

https://www.instagram.com/p/BZH99m-F4YK/

ぱぴ・ぱんのいちじくのパンをクリームチーズで。
おいしい~♡
薄めカットと塊とどっちも楽しむ( ᵕᴗᵕ )
・・
晴れてたのでまた朝ごぱん前にランニング。
さすがに風が強くていつもよりさらにトロトロになっちゃったけど
なんだかんだで走れてよかった~。

クリームチーズトースト(ぱみ・ぱんのいちじくのパン)
・おくら
・ゴーヤサラダ
・茹でささみ(自家製マスタード)
・メロン
・ヨーグルト(バナナ、りんご)

クリームチーズっておいしいね♡

台風直撃予定の本日でしたけどお買い物にお出かけ。
風も強かったけど夕方までは雨も降らず楽しめてよかった。
帰りは強風どしゃぶりながら無事帰宅。