ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテのサラミとクリームチーズのサンドとメゾンムラタのマロングラッセとくるみのカンパーニュ

https://www.instagram.com/p/Bba5FgTlRWP/

(11月13日)
生瀬ヒュッテ、サラミとクリームチーズのサンド、
メゾンムラタ、マロングラッセとクルミのカンパーニュ。
時間なくて焼きが甘い⤵︎⤵︎⤵︎・
でもどっちもおいし✨( *´꒳`* )
・・
はぁ~やっぱりパンが好きだ💕

・サラミとクリームチーズのサンドイッチ(生瀬ヒュッテ)
・マロングラッセとくるみのカンパーニュ(メゾンムラタ)
・鶏ハム
・サニーレタス
・きんぴら(れんこん、ごぼう、にんじん、こんにゃく)
かぼちゃサラダ(かぼちゃ、玉ねぎ)
・柿
・ヨーグルト(バナナ)

あれ、そういえばずっと悩まされてた便秘が解消されてる。
快便の日もあれば、やっとこさの日もあるけど、
とにかく毎日出てる。
やった!
そんな感じで冷え症も克服したいな。

なんだろ。
朝晩のヨーグルトかな。
心持ちお水飲むように気を付けてることかな。
ランニングかな。
ヨガかな。
スクワットかな。

なにはなくともうれしい。