ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パン工房のら

三田の山奥でたまたま通りかかって小さな看板からたどり着いたパン屋さん。


https://www.instagram.com/p/BETmOjCmb48/

運転中の彼がパン屋の看板あるけど?というので行ってみたらなにやら素敵なお店じゃないですか♡・でかしたー!\(◦´ω`◦)/・・#兵庫#三田#パン工房のら#パン

 

https://www.instagram.com/p/BETm4FHmb7O/

ハードパンみっけ~♡・自家製の石窯で焼き上げてるそうな。カフェもあったよ。タルト食べたかったなぁ。

 

f:id:fumixxxjk:20160418011028j:plain

 

・いちじくとナッツ(左)
・シナモンとバナナとピーカンナッツ(右上)
・フロッケンセサム(右下/くるみアーモンドレーズンいちじくいよかんピールレモンピール胡麻)

f:id:fumixxxjk:20160418011049j:plain f:id:fumixxxjk:20160418011107j:plain f:id:fumixxxjk:20160418011128j:plain

 冷凍庫もそれなりにストックがあったので、少ししか買わなかったことを大後悔!
すごくわたし好みのパンでした。
食べた瞬間から、お?おおおおおおおお!てなって、朝から大興奮w
石窯で焼かれたパンはナンやピザみたいに皮がカリッ。
自家製酵母で作られてるらしくてパンの味もしっかり美味しい。

また行けるかな~。
行きたいな~。
シナモンとバナナとピーカンナッツ複数買いだわ♡