ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

はちみつきな粉のバナナトースト

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFK_tmjGbzy/

クルミといちじくの石窯パンにたっぷり蜂蜜ときな粉とバナナ、うまーい(о´∀`о)・パンもバナナも太めカットすぎて口に入らなかったよ。二回チャレンジしたけどだめやった~w・グリーンスムージーはローソンの。これおいしいね~♡・・今日はお寝坊しちゃったので時間もなくて鶏と栗のパンは一口だけかじっておやつに持参。・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#ハードパン#パン工房のら#ツオップ#バナナトースト#はちみつきな粉トースト#はちみつバナナトースト#きな粉バナナトースト#グリーンスムージー#breakfast#暮らし

・はちみつきな粉のバナナトースト(パン工房のら/くるみといちじくのパン)
・鶏と栗のパン(ツオップ)
八朔
・根野菜サラダ(れんこん、人参、里芋、ごぼう、大豆、ひよこ豆、れんず豆、えんどう、玉ねぎ)
グリーンスムージー(ローソン)
・ヨーグルトとりんご(メープルシロップ)

ちょっと寝坊しちゃった連休明け。
はちみつたっぷりにきな粉とバナナ。
パンもバナナも太めスライスなのでかぶりつけなかったw
どんだけ太いのかというお話です。
くるみといちじくたっぷりのハードパンでおいしいです。
しあわせ。
少し食べ過ぎ&時間もなかったのでツオップのパンはひと口だけ食べておやつ要員に。

トイレに行きたいかも~、時間ないのに~、で少し苦しみながらもお便あり。
最後はするりでわーい!
昨日は田んぼ仕事もしたし、合間合間に腸活体操も。
あとは先週からヨーグルトをブルガリアに替えてみました。
あ、グリーンスムージーも飲んでたね。
色々要因あり、てことで。

【昼】
・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・小松菜と鶏肉の炒め物(クルミ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・根野菜サラダ(れんこん、人参、里芋、ごぼう、大豆、ひよこ豆、れんず豆、えんどう、玉ねぎ)
・スープ(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、里芋、さつま芋、うすあげ)
・鶏と栗のパン(ツオップ)
・アフォガード

おやつにするつもりだったパンをぺろりといただいてしまった。
そしてアフォガードw
職場にアイスクリームを置いてたことに気づいたのでいそいそと♡
溶けたアイスは大っ嫌いだけど、アフォガードだけは別です~♡

【おやつ】
・いちご
・チョコレート
・カステラ

えぇえぇ止まりませんとも。


【夜】
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、里芋、さつま芋、うすあげ)
・高野豆腐の煮物(さやえんどう)
・キャベツの豆サラダ(里芋、大豆、ひよこ豆、れんず豆、ささみ)
・チキチキボーンと焼きキャベツ
・いちごと八朔
・ヨーグルト

雨なのでウォーキングはお休み。
一日食べすぎたのを大いに反省。