ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ビエルのフリュイ

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFfj3AuGb0y/

・ビエルのフリュイ、しめじとさやえんどう、人参のマスタードサラダ、ささみ、焼きバナナ、ヨーグルト、豆乳スープ・・赤ワイン漬けのドライフルーツとくるみのハードパンは間違いない美味しさ♡・(お菓子の)食べすぎが続いてます。小さめのお皿で小さな努力。小さなことからコツコツと…。

・ドライフルーツとくるみのハードパン(Bielle)
・しめじのお浸し(ねぎ)
・さやえんどう
・人参のマスタードサラダ
・ささみ
・焼きバナナ
・ヨーグルト(ハニーナッツ)
・豆乳スープ(トマト)
昨日買ったビエルのフリュイ。
ごろごろはいった赤ワイン漬けのフルーツとくるみがうま~い。
半分にしてみたけどやっぱり1個まるまる食べたかった。

ちょっとお便あり。

【昼】
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、小松菜、さやえんどう、さつま芋)
・ごはん
・蓮根の鶏つくね
・しめじのおひたし(ねぎ)
・人参のマスタードサラダ
・ささみ
・フリュイ

お弁当は朝ごはんとほぼ一緒~w
朝のパンの残りもデザートとして食べちゃったわ(こらー!)

 

【おやつ】
・チョコレート

 

【夜】
・トースト
・さやえんどうと豚肉の炒め物(玉ねぎ、くるみ)
・冷奴(グリーンピース)
・ヨーグルト(メープルナッツ)
・クッキー

お友達が会社帰りにパン買えたからって角食をくれた♡
ふっわふわもっちもちなのでこれすぐ食べないと!
と、夜だけどトーストいただきました。

ヨーグルトにかけたメープルシロップ漬けのナッツがどんどんおいしくなってて困ります。

お便あり。
ストレッチして就寝。