ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

しっとりふわふわもっちりの食パン

*水曜

【朝】

 https://www.instagram.com/p/BFiKV_CGb8I/

昨日お友達にいただいた角食で、大好きバナナチーズと、ハニーナッツ乗せ。・この食パン、トーストしてもびっくりするくらいしっとりふわふわもっちり。・昨日の夜もトーストで食べたんだけど、そのまま焼かずにサンドウィッチにするのが美味しんやろうなぁ、て思いながら、今朝も迷いなくトースト!w・並ばないと買えないみたいで、ほんとありがと✨✨✨

・バナナチーズトーストとハニーナッツトースト(春夏秋冬)
・さんまの生姜焼き
・小松菜のおひたし
・人参サラダ
・ヨーグルト(焼きバナナ、いちご)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、さやえんどう、小松菜、さつま芋)

食パン食べたいな、食べたいな、て思ってたところだったので、
すごくうれしいプレゼント。
冷凍庫もいっぱいだから毎日食べるもんね。

ベランダの今はもう使ってないスカパーのアンテナにすずめが遊びに来て、
ずっとおしゃべりしてくれる。
ここのところ毎朝。
ピチピチピチ。
うんうん。
チュチュチュチュ。
そうかそうか。
チュンチュン。
なんだかとっても癒される。

お便あり。
出なくてあきらめかけたけどあきらめなくてよかった!
すっきりです。

 【昼】
・豆ごはん(手づくり梅しそふりかけ)
・焼き鳥
・人参サラダ
・ささみ
・たけのことしいたけの佃煮(昆布)
・チョコレート
・おかき

 

  【夜】(お店にて)

 f:id:fumixxxjk:20160522183351j:plain

・ヒレカツカレー、トマトとアスパラトッピング(甘口)

20年ぶりくらいにCoco壱に行ったよ~。
メニューとトッピングの多さにあわわとなりましたw

でもわたしの好みは先日のカレーのチャンピオンだな。

 
お便あり。
今日はなんと一日二回だ!
すばらしい。