ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

豆サラダと麹チキンのオープンサンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BF0KbNtmb0f/

実は山盛りすぎて立体感すごい。おまめさんも大暴れ。きちんとサンドイッチにすればよかった、と思いながらおいしくいただきました♡

・豆サラダと麹チキンのオープンサンド(RIKI レーズン食パン)
・カリフラワー
・ヨーグルト(りんご、いちご、メープルシロップ)

レーズンパンで食事系のサンドにするの好きー。
ほんとちゃんとサンドイッチにすればよかったな。
迷いながらも、パンは1枚しか解凍しなかったのでオープンサンドしか選択の余地なし。
そういえば寝る時に半分に折って食べればいっか~とか思ってたことを今思い出した。
けど半分に折ることもできないくらいボリューミーだったのでどうしようもないかw

お便あり。
本当のすっきりを知ってしまった今、もはやこれはすっきりではない。

【昼】

・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・たまご焼き(グリーンピース)
・豆サラダ(グリーンピース、大豆、レンズ豆、ひよこ豆、キャベツ、カリフラワー)
・酢玉ねぎ
・きゅうりとわかめの酢の物(ちりめんじゃこ)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、さつま芋、さやえんどう)
・大納言パン
・チョコレート
食後のおやつがパンです。

【夜】
・カレーライス
・麻婆豆腐
・豆サラダ
・大根おろし
・トマト
・いちご
・ココナッツチップス

消費しかねてたココナッツフレークにメープルシロップをからめて焼いたら、
チョー簡単に自家製ココナッツチップスができて、
これがまたカリっとうまーい。
思わず止まらなくなってしまって困った。

ウォーキング&ランニング。
身体が重い。
そりゃそうです、2キロくらい増えてたからなw
ちょっとお便あり。