ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

Bielle

https://www.instagram.com/p/BFbSbdhmb1b/

久しぶりに香里園のお友達のおうちへ。・いつも立ち寄るビエルへ♡・徒歩で行けるだなんてほーんと羨ましいわ✨・・#パン#大阪#香里園#bielle#ビエル

お友達の家に遊びに行ったときは必ず立ち寄るパン屋さん。

f:id:fumixxxjk:20160516211102j:plain f:id:fumixxxjk:20160517223017j:plain

(左上から時計回り)
・ミエル
・カンパーニュ
・フリュイ
・パンドミ

・鶏リエットサンド

ミエル、フリュイはあれば買ってしまう。
リュスティックなんかも気になったんだけど、
中に何も入ってないのが今の気分だったよう。
だからほんとはバケットもライ麦パンも買いたかったんだよ!
冷凍庫事情を考えて断念。
そして断面写真撮るの忘れてた。

パン好き友達にパテサンドでしょ!と言われたので楽しみにしてたんだけど、
リエットのものしかなかった。
残念~。
また次回だわ。
でもリエットおいしかった。

f:id:fumixxxjk:20160517222959j:plain
フリュイ断面~♡
ドライフルーツたっぷり~♡

 

Bielle
大阪府寝屋川市寿町49-10
072-888-6071
営業時間 / 10:00~19:00
定休日 / 水曜・木曜