ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ヨーグルトと果物の自主規制モーニング

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BF2vEapmb3L/

ココナッツフレークとメープルシロップでココナッツチップス作ったら美味しくて止まらなくてバカみたいに食べてしまったのでパンはお休みとあいなりました。・なんで夜って我慢がきかないんだろうか。

・ヨーグルトとハニーナッツ
・りんごと焼きバナナとプルーン

昨晩ココナッツフレークとメープルシロップで簡単チップスを作ったら、
うまーーーーっ!止まらんーーーーっ!
といつものごとく食べ過ぎたので、
今朝はパンはお休み。
ほんとはサンドイッチの予定だった。
食べたかった…。
誰が悪い?
えぇわたしです。

ややすっきりなお便あり。
よしよしよーし。

 

【昼】
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、さやえんどう、グリーンピース、さつま芋)
・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・揚げない鮭フライ
・若鶏肝のしぐれ煮
・ほうれん草のおひたし
・いちご
・ココナッツチップス
・クッキー

 食後のおやつてんこもり。


【おやつ】
・ポテトチップス(ヴィーガンケトルチップス)
・チョコレート(Endangered Species Chocolate)

iHerbでお買いものした荷物が届いてたのでいそいそと荷ほどき。
どれどれ~?とポテチを開封したら、
おいしいじゃないか。
またしても止まりません!

f:id:fumixxxjk:20160601010227j:plain

グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロ、ヴィーガン商品でこの美味しさ!
お高いけど、どうせ食べるなら。です。
チョコレートはオーガニックでヴィーガンでココア72%のダークチョコレート。

 

【夜】
塩麹焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、豚肉、ちくわ、ねぎ、人参、さやえんどう)
・茹でカリフラワーとトマト
・いちご

ちょっとお便あり。
雨なのでウォーキングお休み。
気持ちストレッチして就寝。