ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ゴーヤチャンプルーのカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BIoZihwAU5n/

カンパーニュのカットを希望の半分にしてみた。うすっ!でもなるほどね~、食感が変わるから味わいも変わるのね。分厚いばっかりがいいとは限らないのか~。 ・・そういや、カンパーニュ焼く時にマヨネーズ塗っといたのが効いてる✨

ゴーヤチャンプルーのカンパーニュサンド(ゴーヤ、ピーマン、トマト、豆腐、豚肉、卵、大葉 / ブランジェリーナオ)
・トマトときゅうり
・焼きバナナ
・りんごヨーグルト

 昨日のゴーヤチャンプルーだけど、豆腐がとろとろ豆腐ってやつで、
その名の通りとろとろですぐに形がなくなってしまったね。
白和えのようになってしまったよw

f:id:fumixxxjk:20160804153749j:plain

しかもゴーヤチャンプルーだけど、ゴーヤよりピーマンの量の方が多いっていうね。
今度は正真正銘のゴーヤチャンプルー作ってまたサンドにしよう。そうしよう。