ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

青椒肉絲ときゅうりの甘酢漬けのバケットサンド

https://www.instagram.com/p/BJl4qdhg1Xm/

バケットにはきゅうりの甘酢漬けもたっぷり。・昨日こってり食べすぎたのでヨーグルトだけにしようとか思ってたのに、しっかりこってり(再)食べてしまった。・は~おなかいっぱい(∩´∀`∩)💕

・青椒肉絲のバケットサンド(きゅうりの甘酢漬け、マスタード / キビトパン)
・バナナ
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(おからパウダー、りんご)

 昨晩はアボカドのピザが見た目以上においしくて、
ついつい食べ過ぎちゃったのに、
今日も朝からおなかいっぱいにしちゃったよ!
もうなんて我慢のきかない自分!

f:id:fumixxxjk:20160830192747j:plain

でも青椒肉絲よりきゅうりの甘酢漬けの方が多いよ?
だからほんとは青椒肉絲サンドじゃなくてきゅうりの甘酢漬けサンドだよね♪