ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ラピュタパンとシュクレのディアマン

https://www.instagram.com/p/BKb4PL2AyNZ/

目玉焼きトースト、間違いないですなぁ。食パンもしっとりおいしー( *´꒳`* )・・かぼちゃスープ、実は昨日の朝飲もうと思って忘れてたやつー。寝る時に突然思い出してめっちゃ地団駄💨無事お口にはいって満足~w

・ハムエッグトースト(山食 / ナカガワ小麦店)
・きゅうり(マスタード)
・ヨーグルト(りんご、メープルシロップ)
・かぼちゃスープ

f:id:fumixxxjk:20160920205109j:plain 

 艶やかに目玉焼きが焼けましたよっと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKb5J6pAAaD/

シュクレクールのディアマンのかけら・・あぶなーい、また食べ忘れるところだった。・ダッシュでトースターの中から救出。すでにおなかいっぱいだけど食べますよ!・・そしておなかいっぱいでも、揺るぎないキタコレ!感✨(*´∀`人)

・ディアマン(シュクレクール)

ドライフルーツたっぷり、中でもオレンジピールが美味しいんだ。
これ、わたしがパンにハマるきっかけのパンなのです。
形がいろいろ変わって今は長細いけど、
以前は小さいサイズも丸い形だったので、
皮の面積が広くてそこも好きだったのよね。
途中で大きいサイズに変わった時ショックだったから。
ハーフサイズは四分の一カットになって、
皮の部分めっちゃ減ったーーーーー!て。
今でも丸い形で食べたいな~って思う。